update_namer の戦い

日付をまたいで更新。

update_nameの誕生がいつだか知りませんし第一なにきゃいいのかわかったもんじゃないですが、とりあえずupdate_namerに言えることは一つ。

まともな名前は少ない⇔大抵が公序良俗にry

彼らのついっとをRTするのにも勇気がいる行為になりつつあり、フォロワーの知恵と勇気を試すアカウントになりつつあります。

 

「私のフォロワーはとてもいい人が多く、名前にチ○ポとかア○ルとか付けるような基地外などいるわけがない」

 とおぼえにくいさんはおっしゃっていますが彼は少し人が良すぎたようです。他人の名前を自由にできるなんて優位にフォローワーが立ってしまったがために、おぼえにくいさんは次々と名前を変えられ辱められていく・・・

また彼の悲劇は伝播していきます。彼とのやり取りで僕のメールボックスには大量の「脱法ロリ」の文字が。つらい。

f:id:yataro311:20131218002250p:plain

誰がこんなメールボックスを人前で開けましょう?

あぁっ・・・また・・・

update_namersはどこへ行くのか?

勝手に名前を変えられいじりたい放題いじられるupdate_namers。その人にとって理想的な人間関係がSNSでは反映されるといいますが、その通りなら彼らは一方的な言葉責めにあえぐ姿を不特定多数の聴衆にさらされたいようです。

彼らはどこへ行くのでしょう?たまに改名して弄びつつその行く末を楽しみにしています。